スマートフォン版はこちら

中成堂歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中成堂歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の歯科医院、「中成堂歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0063
住所 埼玉県川越市幸町13-5
電話番号 049-222-0035
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中成堂歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みこな さん / 2012/01/05
川越にある中成堂歯科さんは、外観がとても特徴的で、ドラマのロケ地にもなった事があります。 ほぼ予約通りの時間で診察が始まり、診察も丁寧です。 小児歯科専門医の女医さんがおり、他の歯医者さんでは断られてしまった子どもの歯も、しっかりと治療をして下さいました。とても感謝しています。その後も、ケアと経過見を兼ねて通い続けていますが、毎回とても優しく、説明も丁寧で分かりやすいです。心から信頼できる歯科だと思います。
 
 


 

中成堂歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とのき歯科医院 埼玉県川越市大字小室500-1
みつや矯正小児歯科医院 埼玉県川越市脇田本町29-1 トーア川越マンション104号
かずや歯科 埼玉県川越市元町2-8-8
西武川越歯科 埼玉県川越市大字的場2418-1
中山歯科医院 埼玉県川越市かすみ野2-22-1
笠幡歯科医院 埼玉県川越市大字笠幡3742-4
大橋歯科医院 埼玉県川越市脇田町8-1
雀の森歯科 埼玉県川越市旭町1-11-13
吉村歯科 埼玉県川越市南大塚2-5-16
らいおん歯科 埼玉県川越市新宿町1-18-12


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    すがわら歯科ちゃいるどデンタルクリニック 口コミ
    こちらのデンタルクリニックは日曜祭日も診察をおこなっています。私が祝日に歯が痛くなったのでたまたま行ったのがきっかけでした。かかりつけではなかったので先生は気を使ってくれていましたが、その後もその歯の治療が終わるまでお願いすることにしました。対応やかなり詳しく説明を納得いくまでしてくれたのです。ですから今は私のかかりつけのデンタルクリニックになっています。それにイオンの中に入っているのでとても便利です。
  • ジェジュ子さん
    鷹ノ巣歯科室 口コミ
    鷹ノ巣歯科室への通院のきっかけは、乳歯がグラグラしてなかなか抜けないことからでした。初めての抜歯でしたが、不安を取り除いて下さり、痛みも殆ど感じなかったようでした。その後も、子どもの前歯(永久歯)の角がかけて、あわてて駆け込んだり、色々お世話になりました。乳歯から永久歯への生え代わりに時期に、きっちりと見届けていただき、とても感謝しております。現在は、矯正の関係で別の歯科に通院しておりますが、以前に治療していただいた前歯のかけについては、変化があったら治療していただくことになっておリます。
  • アリカさん
    ひのきやまデンタルクリニック 口コミ
    待ち時間も無く、院長はじめスタッフが丁寧に対応。Good!です。
  • ayumi-manmaさん
    すずらん歯科クリニック 口コミ
    すずらん歯科クリニックは、治療の進め方や、治療内容をしっかり教えてくれるし、なかなか良い病院です!結構、予約がとりずらいかもしれないけど、救急の時などは、すぐに見てくれるし、先生も優しいし、ちょっと聞きにくい質問にも丁寧に答えてくれます。
    お勧めの病院ですよ。治療後の、ケアも教えてくれたり、歯磨きの甘い個所のチェックと、磨き方など、きめ細やかな指導もしてくれますよ♪虫歯はなくても、ちょっと歯に不安のある方は行ってみては?
  • ay8154さん
    小沼歯科医院 口コミ
    住宅街の中にあるので、行かれるときは看板を目印にしてください。
    建物に直接、小沼歯科医院と書かれたものが付いているので分かりやすいかと思います。
    昔からある病院ですが、中は綺麗に掃除されています。また、小さなお子様の患者さんも多いので、きちんと本なども用意されてますし対応も慣れている感じです。
    先生も真面目な方なのが伝わってきますし、受付の対応などもしっかりしているので、安心のできる歯科医院という印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中成堂歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル